オニク

エッセイスト・急募! 盛り上がりに欠けるとかよ。 エブの運営に、なんも有る訳がねぇよな。 ω-)ようは企画力だろ? っつー事で、真剣バトルやんね? テーマは 『私の仕事』 ω-)真面目だろ? まぁ黙って読みやがれ。 バトルは5vs5なんだよ。 な? 今回はメンバー選抜すっから。 負けたくねぇだろ? 対戦相手。 オレの古巣 雨風呂だっ! 上位ブロガーを4人用意した。 日々の閲覧かるーく1万越える奴等ばかりな! なぜ4人かと言うと ω-)オレは、雨風呂軍団に入るから。 んで、なんでそんなテーマになったかと言うと まんま公募に出すからだ! 細かいルールは、話し合ってるからちょっと待ってね。 ω-)半端なホラーイベントより、ずっと現実的で、面白そうだろ? 出たい奴は挙手! おっさんよぅ ω-)これが企画力だ。 .
・10件
おぉ~やるね。 あちきはエッセイストじゃないけど(笑)
エッセイ歴要りますよね?
頑張ってくださいね❤ アチきは見~て~るだ~け~←
おお❗ 凄く面白そう😃 さすがニクの兄貴✨ 俺は参加しませんが(笑)
参加はしません。 てかできません。 何故なら無職だから…… °・(ノД`)・°・ ライターの仕事は書いたら不味いだろうし……
参加者側には勝ち目がほとんどないという💧 仕事で得た無駄な知識は書けてもの中身までは書けないので、興味はあるけど参加できましぇえん(社則に抵触するのです)💦 次回の短編イベ待ってます😃🎵
面白いの考えはりますね。 頑張って下さい(* ̄3 ̄*)

/1ページ

7件