ぱるむ

リクエストだよー⊂( ^ω^)⊃ 待ってただろ。考えてやったぜ。(←すでに考えていた) 名前 莉子 グループ たおたお(∀) 設定 デートではぐれる はぐれる(迷子)だったら、たおが良かったと思ったのよ!← またプッシュさせてwww 頼んだシウォ(^o^)!!! げぼげぼげぼ!!!(咳き込み) ななせ/(^o^)\てへげろ
・1件
なんだこのリクエスト最高じゃまいか← 早ければ今日の夜中に((早すぎる たおたぁーぉヲヲ 可愛いくっそまじぱんだ////// 次言ったら命はない真顔(( プッシュさせますぐひ← 待ってろ!
1件
こ、怖ぇぇぇ( ;_ゝ; )老 ガチで命亡くなりそう← 次は本当にやめます。 待ってますね(^p^)唾 以上!

/1ページ

1件