-道化鴉-

ときめきのあまりベッドの上でビタンビタン悶えてたら壁に頭を打ち付けてまたビタンビタンしてしまった阿呆な私ですごきげんよう← ああああありがとうございますゥゥゥゥ!!敦司でしたらもうガンガン苛めてもらって大丈夫ですので、はい!(^q^) 敦司も夢を持たない相手は初めてなので、恐らく自分にとって未知の存在であるフィニスさんに恐怖心を抱いているのではないでしょうか。 ……いや、実は単純に私がフィニスさんが近付く度に敦司がビクビクしてたら面白いなーという妄想なんですが(^q^)← ナイトメアモードのコラボが終わりましたら是非ともお返しをさせて頂きたいのですが大丈夫でしょうか? 素敵なコラボありがとうございました!
・1件
ビタンビタンしている道化鴉さんにアババババしている瀬理亜です。動揺し過ぎてうち間違いしっぱなしですこんばんは← フィニスにびくびくする敦司君とかまじ俺得です(^p^)ワケわからんのがこいつのテンプレなので普通ったら普通ですね レビューありがとうございました!何かあればまたよろしくお願いします^^

/1ページ

1件