ハル

こんばんは、ハルです(>.<)y-~ 水無月作品、全て読み終えました! 連載中の作品はまだまだ追いかけますが、とりあえず、感無量です☆ 水無月ワールド、やっぱり大好きです(*^^*) きみの瞳~の翔さんの言葉を借りると、『行間』にいろんなものが詰まってて、それを、一つ一つ拾いながら読むのが、今の私の一番の楽しみです(((^_^;) 細かい心理描写とか、季節や風を感じさせる情景の描写とか、そういったものはたとえ映像化されたとしても、全てを表現するのはきっと不可能で、これこそが文字で伝える小説の醍醐味なのだと思わせる作品ばかりです! おそらく私よりお若いんだろうに、表現力の豊かさに驚きです(@_@) きっとほとんどの人が日々のなかで見落としてしまうようなことにも目を向けて、取りこぼさないように拾い上げてこられたんでしょうね でも、きちんと噛み砕いて自分のなかに必要なものだけ取り入れて、そうして消化されたものが水無月さんの作品の中に生きているんではないかな… なんて勝手に思ったりしてるんですが。 ホントはもっとうまい具合に表現したいんですが、文章力なくてうまく伝えられなくてスミマセン…… 水無月作品を全て読んで、どの作品にも共通して感じたのが、『一期一会』という言葉です★ そして、沢山の作品があるこのサイトのなかで、私が水無月さんの作品に出会えたこともまた、『一期一会』だったのではないかなと感じています。 ここで出会えた奇跡に感謝して、これからも応援していきますので、更新頑張ってください(*^o^)/\(^-^*)
・1件
ハルさん、こんばんは。 先日は心温まるコメント、ありがとうございました。 何度も何度も読み返して、「ああ、書いていてよかったなぁ……」と思いました(´;ω;`) 拙いながら一生懸命書いているので、本当に嬉しかったです。涙が出そうになりました。 小さい頃から引っ越しや転校が多かったので、「一期一会」という言葉は私も大事にしています。 私も、ハルさんに出会えてよかったです……(*´∀`*)! 不肖な書き手ではありますが、これからもハルさんからいただいた言葉を忘れないように頑張ります。 ずっと書き続けていきたいです。これからもお付き合い下さると嬉しいです。 前回のコメントのお返事みたいになり

/1ページ

1件