たあな

まだ続くんですね… 凄く心苦しいです。まだまだずっと正体がばれて欲しくないのでかなり苦しいーっ なにも知らないアークは当然の反応なんだけども、サキカ大好きな自分からはアーク&みんなが恨めしい… 友達だからって何でも話さないといけないなんてどーなんかなーとか思ったり、無理に話そうとさすのってどうなんかなーと思ってしまう。リアルだと絶対空気を読んで触れないようにするのにな~ 無理に聞き出そうとする人は結構しんどいなー まぁ、これは小説だし仕方無いのかな…と思いつつ、サキカが言えないことを気にやんでる上に追求されるのを見てるのは苦しい… 早く乗りきって欲しいー頑張れサキカ!
・1件
長いコメントありがとうございますm(__)m「余計な詮索をせずに誤魔化す」というのは、なんだか日本人的な行動な気がします。外国の方はどうなんでしょうね……。正直、ALTの先生とすらほとんど会話を交わしたことがない私はわかりません(笑)サキカたちはどうなんだろうか、と考えてみるとその辺りの思考回路は――どうなのか全く想像できません。

/1ページ

1件