よよよ

久々に、エッセイ更新してみましたー(´∀`)/_howto_view?w=18952395 こないだのニュースがあまりにも目立たないのはハイライト機能を使わなかったからか、そんなもんなのか… ま、いいです(*´∇`)アハーン 不定期更新作品は、コメ機能使でお知らせしようと思いまーす。 ※スルー可😅💦💦
・3件
了解しましたぁ(・∀・´ゞ💕 ニュース気付きにくくなりましたよね😱💦
読んできましたー。 うんうん、やっぱり電子は紙に敵わないのだー、と思いますよね。 ほら、古本屋とかもなくなると困るし。 そして、ニュースも復活希望です! でも、縁もゆかりもない人のハイライトが見れるのは、ちょっと楽しい(-^艸^-)
こんにちは!エッセイ読んできました! うんうん。紙って、どれだけデータ化、ペーパーレス化が進んでも、絶対必須のものですよね。 写真もデジカメの中のデータでの状態と、出力したものじゃ味わいが違いますよね。 クラウド…最近私も、会社のお客さんの中でちらほらとお願いしたりされますが、 実はあんまりよく分からない← ついてくのに必死です。ひい~(*_*)

/1ページ

3件