*結花*

皆様、こんばんは(*^^*) いつも『ルージュに誓いをこめて…』閲覧していただき、ありがとうございます(^-^) まず始めに、お礼が遅くなりましたが、クリエイターポイントを付与していただきました(^o^) 皆様からの貴重な応援のお陰です。 いつもありがとうございますm(__)m それと、小説の更新について、なんですが、頑張ってはいるのですが、1日1ページしか更新できなくて皆様にご迷惑おかけしております(>_<) 私事なのですが、仕事が今まで以上に忙しくなったのと、病院に付き添いしていたりと、バタバタしていて、なかなか更新できていません(T_T) 少し落ち着くまで、更新少な目の日が多いかもしれませんが、必ず更新しますので、温かく見守っていただけたら嬉しいです(T-T) 勝手な事ばかり言ってすみませんm(__)m これからも、『ルージュに誓いをこめて…』と、結花をよろしくお願いいたします(^-^) 9/19 *結花* .
・2件
結花さん、いつも素敵な作品ありがとう(^-^) 相変わらず、小百合ちゃんと翔さんは、なかいいですね。 読んでて小百合ちゃんが、羨ましく思います。 これからも、楽しみしてます。 夜分遅くにすいませんでした。
いつも楽しみに読ませてもらってます(#^_^#)病院の付き添いご苦労様です(>。<)大変だと思いますが、自分の身体も大切にして下さいね(>_<)

/1ページ

2件