マルムス

みんな、いっぱい励ましのコメントありがとう やっと着地したよ 大切な人達に自分を説明する為に肉の監獄を再開させた 今から一番苦しいとこ書いて行く やっぱり過去からは逃げられない 向き合うしかない 僕のこの複雑な病を説明するには、 書いて向き合うしかないと判断したんだ 本当はみんなに楽しんで貰えるものを書きたかった 少しでも温かい何かを提供さはたかった でも、少し時間ちょうだい 今は自分の為に書かせて下さい 本当に我儘ばかりでごめん でも、きっと書いて書いて乗り越えてみせるから 待ってて
・1件
辛くなったらムリしないで、お休みしてくださいね。
1件
うん、ありがとう(=´∀`)人(´∀`=)

/1ページ

1件