yus

普通小説は、バーってすぐに読み終わっちゃうのにこの作品はかなり時間がかかりました? 弘輝と自分が重なり合って、かなり考えながら読み進めさせられ・・・ 何とも言えないですよね、絶対に出ない回答・・・ 結婚した相手が大切なのは絶対で、浮気相手も大切で・・・ 子供もいれば離婚も出来ない・・・ 嫁に愛があるのかと言えば、無いとは言えず。 体を求めるのは義務か自分の性の都合か・・・ 浮気相手にのめり込めばのめり込むほどそれで良いのかとも思うし・・・ お互い好きでも別れなければならない時もあるし・・・ もう少しゆっくり自分と向き合って考えて見たいと思わせる作品をありがとうございました。

この投稿に対するコメントはありません