えのころぐさ

部屋の大規模な模様替えの末に積年の埃に襲われて私の鼻が壊れたんだけど、代えってどこに売ってるんだろうか? ホームセンターなら生理用品辺りに売ってるのだろうか? それともポシュ○デパートで今ならもう一つ付いてリーズナブルな価格でご提供されているのだろうか? まあとりあえず、マスクをしていなかった自分に投げっぱなしのジャーマンスープレックスを決めてやりたい。 小説とか書くのも忘れてバイトに精を出した結果、小学生の頃からかわり映えしなかった私の部屋も遂に大人の階段昇るわけです。うはうはです。 いやぁ、思い返せば長かった……。無駄に多い漫画、帰宅すれば勝手に人の部屋で睡眠中(またはゲームやってる)の友人、そして何より監獄かと思える程の六畳の狭い部屋。 全てが終わった暁には、体が腐乱するまで小説書くんだ……。 腐乱……、ゾンビ……。 ああ、ウォーキングデッドの続きはまだか……。 と言うか、バイオもそろそろかぁ。多分マーセしかやらないだろうなぁ。

この投稿に対するコメントはありません