ふさ

本格受験モード突入( ̄ー ̄) とうとう、めんどくさいこの時期が来てしまいました(-_-;) 自分は進学で商業推薦をとる予定です しかし、その前にある難関が攻略不可能だと悲観するようになってしまいましたorz 校内選考と言うのがあるんですが、先生一同を相手に集団面接を行います これに受からなければならないんですが、なにぶん時期が悪い( ̄^ ̄) つい数日前から就職組は就職試験が始まっています 先生達はその人達優先で、我々進学組の方は手抜き状態!! それなのに、面接内容はむずかしいものばかり !?(((・・;) 普通なら、模擬面接とかしてくれるはずなのに!? しかも、来週はフリーマガジンの作成や、母校の中学生達相手に、一人で高校説明をしろとの指令が… とにかく、高校三年生にして首が回らなくなってきたブレイドです 愚痴になってしまいましたが、愚痴りたくなるほど忙しくなってまいりました 小説の方は、書き溜めの方を消化していきます それと、スターを投下してくれる皆さま方! ホントにアリガトです! 作者は毎日ニヤニヤしながら、プロフィールを開い… とにかく!こんな小説に投下していただき、感謝の限りです! 多忙になり始めたブレイドからでした (^^)/

この投稿に対するコメントはありません