雪篠りみ

★お知らせ★ ただいま[タカハシさんの恋愛事情]は非公開となっております なぜなら画像の編集ができないから\(^o^)/スマホまじで使いこなせない。ガラケーに戻りたいwww てなわけで、新しく最投稿します。最投稿して完結させます しかしどうやらタカハシさんのお誕生日には間に合いそうにないですね…(´;ω;)不覚! ついでにお知らせ。来月にアイメモ新巻はじまります。実に約半年ぶり 皆様内容をお忘れでしょうが、そんなん構わずに始まります。読者に優しくありませんね(^q^)すみません 更新が停滞していたにも関わらず、コメくれたりスターくれたり閲覧してくれたりしてくれた皆さんありがとうございます 申し訳なさと嬉しさで胸がいっぱいです(>_<)Fカップぐらいにはなりそう! アイメモは相も変わらず暗い話となります!なるべくなら落ち込んでる時とかに読んでね! そんなこんなで、謝罪と感謝を詰め込んだお知らせでした\(^o^)/アデュー★
1件・17件
おお、お疲れ様です。 雪篠さんのペースで頑張ってください。 アイメモ、楽しみにしております。 影ながら、応援しております。 短いですが乱文失礼致しました。
1件
おおお(´;ω;)お待ちしていただけますか!嬉しいです! 私のペースは亀すぎて進んでるのかなんだか良くわからないのですが、気長にお付き合い下さいませ(*゚∀゚*)
アイメモ楽しみ過ぎます!! 全力待機しときますね♪ 応援しておりますヽ(・∀・)ノ
1件
ありがとうございますうううう(´;ω;)気楽に構えてお待ちくださいませ! 相変わらず表紙だけ気合れて頑張ります!笑
お久しぶりぶり(=゚ω゚)ノ いやー、社会人になったら何かと覚えることだらけで大変でしょう。しかも泌尿器科の婦長だなんて、全くもって大変だ(;゚д゚)アワワワワ ゆっくりまったり、りみペースで更新してねん(^ω^) 楽しみにしていますわよ❤
1件
社会人てみんな大変なんだね!すごいよね! でも泌尿器科の婦長てガセは誰情報なの?たぶん守下とかいう奴が言ったんだろうけど、気を付けて、そいつは息をするのと同じぐらい自然に嘘をつくよ! とりま私のペースで頑張るよ\(^o^)/ありがとん!
アイメモ更新楽しみにしてます♪( ´▽`)
1件
ひぁあ(*´ω`*)ありがとうございます! 楽しんでいただけるような作品にできるよう全力を尽くします★ でもまあ、いつも通り暗いんですけれど!!笑
アイメモっ✨ 楽しみにしてます!!♥
1件
ウホホッ(*゚∀゚*)ありがとうございます! 楽しみにして頂くのに相応しい作品を更新できるように頑張りますね☆彡 そう…冬にふさわしい寒々しい作品になるように頑張ります!笑
わーい、アイメモ!! 楽しみすぎて夜も眠れそうにありませんー! キモカッコイイタカハシさんが見れないのは残念ですが、最近は充電してもらっていたので大丈夫ですd( ̄  ̄)
1件
私もキモカッコイイを貫くタカハシさんを皆様にお届け出来なくてなくて悔しいです(´;ω;)まあタカハシさん的にはそれでいいのでしょうけれど…笑 アイメモはより暗く、グロく、切なくなっていきますゆえ、どうぞお楽しみに\(^o^)/笑
お疲れさまです!スマホ大変そう!(*´Д`*)!! タカハシの誕生日を祝っていただけるという気持ちだけでもはや私も夢のFカップ越えです!!本当にありがとうさいますww今後ともアイメモはじめ雪篠さんを応援しとりますのでお体に気をつけてマイペースにやっちまってください!!アイメモ楽しみ!! ps タカハシの誕生日に祭り上げるためミルティーちゃんを全力で拉致します!年に一度の行事ゆえおゆるしくださいww(*´Д`*)ww
1件
スマホに罪はありませんゆえ、この憤りをどこにぶつけたらいいのかわかりません(´;ω;)みんなのタカハシさんを返して欲しいですよ!全くもう! ええええ(;゚Д゚)タカハシさんのお誕生日に一体なにが!? 年に一回の生誕祭に大フィーバーの予感☆彡 もうミルティちゃんは-NOさんのおうちの子になればいいですよ\(^o^)/笑
アイメモ楽しみに待ってます! お花畑で全裸待ゲフンゲフン← とにかく楽しみにしてますので、これからも応援しております(`・ω・´)ゞ
そうでしたかー(´`)スマホも考えものですね タカハシさん完結と曖メモ再開気長に待っておりまする(^-^)/~
スマホ大変ですね😅 それにしても 落ち込んでるときに 読んでねとか りみさん、ドSww アイメモ、タカハシさん 楽しみにして待ってます (´∀`)💕
1件
まあスマホに罪はないのですがね(´;ω;)でもあんまりですよ!タカハシさんはみんなのアイドルなのに! アイメモは晴天の青空の下で読むものではありませんからね!笑 いやいや、私は女の子には優しい変態と言う名の紳士ですから!ドSなんてそんな(^q^)ウヒヒ

/2ページ

17件