バ○○

ん?ん? 何か変わった?(;´∀`) え~ バ○○です😏🎵 皆さんごぶさたですね…💧 最近訳あって 放置してましたm(__)mゴメンネ とにかくヤラなきゃ なんない事いっぱいで… 一言集約するならば ワタクシ今、人生を楽しんで いるんです(笑) わかりやすく言うと 30半ばにして 本気で勉強してました🌀 本質を見抜く勉強を …ね(´Д`)ヒンドイ 詳しくはまた追手 報告しますね( ´∀`)ハハハ 久々にファン登録を してくれた人にコメ返し しちゃおっかな~…と したけど全く見れないんです 何故だろ? 放置したからかな? まぁワタクシは元気です🎵 皆さん更新を 楽しみにしてるところ マジ悪いんですが… 更新するより 今、何をするべきなのか?を 今してました(´ψψ`) まなごめんな💦 いっぱい✉きてたね(笑) で~、も少し放置します💦 今しか出来ない事だから 一生懸命やりたいんだ⤴ それじゃぁ皆さん ゲームをしよう(・∀・)ヘヘ じゃぁまたね❤
・1件
更新はマイペースで(o゚-゚o)ノ

/1ページ

1件