某ひろき

素敵女子さんこんばんわ(^^) 休みの日ならオッケイでしょう(笑) どんだけ自分に厳しいんすか( ・`д・´)w
・1件
素敵男子、おはよう(*^^*)←返してみました(笑) 一昨日は素敵女子になるため、脱毛エステと整骨初体験をしてきましたよ。 自宅でストレッチとかしてます? の質問に スクワットや腹筋してます(o^^o) と答え いわゆる筋トレですね と笑われました。 そして、人にも厳しい私です(笑)
2件
素敵じゃないよー(;O;) 目指すは無敵男子です!w お世辞抜きで素晴らしい努力ですねぇ(*^^*) ストレッチというよりもう筋トレになってますもんね。笑 女の子の美容は大変そうだから本当尊敬します( ・`ω・´) ダイエットとかやり過ぎちゃダメですよ!女性は痩せるの頑張りすぎな子多いですから。ストレスフリーでいきましょー(*^^*) てか返信遅くて…ごめんなさい! ウザかったらスルーでかまわんですたい(・∀・)
1件

/1ページ

1件