菖蒲

おおおおおおおおおおおおおっ!!?? 亜依梨&自旅の皆ありがとう(ノ≧∀≦)ノ ちょっと涙がホロリと出てしまったではないかwww でもねー、時差のせいでこっちはまだ24日なんだよwww だけど嬉しい!! DANKE!! 帰国後、お土産とイラスト楽しみに待っちょるよ~♪
・2件
こっちはアウトだよ(笑) でもありがと(*^ー^)ノ♪ これで堂々と飲めるね!v(^_^v)♪
美桜ミオたん「もぐもぐもぐ……」 亜「ケーキはうちの子が食べちゃったから、朱羅のケーキをたべてくださいな♪ そうか、涙ポロリか(* ̄ー ̄)にやり 原画欲しかったら生きて帰ってこいよ(笑) あと、あなたの生まれは日本なんだから、こっちが25日になればりっぱな21歳だろ(。-∀-)」

/1ページ

2件