なぁちゅ

有栖さーん♥ 貴ちゃん可愛過ぎるっ/// 酒井stさんの兄貴様風に言うと、「鼻血が止まらねぇーっ!」ですばいっ! 貴ちゃんが携帯に藤原の事を【相方・彼氏】って…/// めちゃくちゃ続きが気になるっ! 更新楽しみにしてるねっ★ あ、お仕事頑張って´∀`←
・1件
なぁちゅさん、コメントありがとう! なぁちゅさんに刺激を受けて書きはじめました(*^^*) 私は夜中にふと書きたくなるんだぁ。またぼちぼち更新します!夜中に音楽聴きながら書くのが好きで♪アニソンとか洋楽ならガガをよく聴きます!たまにグッと心にくる歌詞もあって(^^)/ ありがとう(*^^*)
1件
やっぱり看護士さんだと帰りが遅いの?? でも、音楽聴きながら何かするのは分かるっ♥ たまに、あ、この曲あの鯨人さんっぽい!とか思う👍⚡ 更新待ってるね´∀`★
1件

/1ページ

1件