陽茉璃

いつも作品など、応援してくださっている皆様、ありがとうございますっ!!(*'▽'*) 今更ながらに、気がついたのですが、スマホにして数ヶ月………… ハートマークが、 ハテナマークに勝手に変換されてしまっていました。 伝言板や、コメントを残すにあたり、もっと注意深くなるべきでした。 ハートマークが?になるだけで、文章のニュアンスがかなり変わって伝わってしまったかもしれません。 中には不快に思われたかたもいらっしゃるかもしれません。 本当に、申し訳ありませんでした。
・3件
蛸もこの前、気づいたのだ。 絵文字はどっから出せばいいの? 文字数どこでわかるの? 教えて~
1件
絵文字は、ないみたいです(>.<)うちのは、デコメと顔文字しかないから、あじけないし、下手に記号つかったら、おかしな表記に変換されてるし…まだ対応しきれとないからなぁ、非対応ですって、たまに表示されるし、散々だよぉ。゚(゚´Д`゚)゚。
1件
全然、大丈夫だよ👍 スマホ大変そうやね(>ω<;) 気長に頑張れ、かりちゃん(ёоё)/🏁~✨✨
スマホも色々不便ですよね… 絵文字に関しては、記号に対応した文字列を作ることで表示されますが… やはり手軽には無理ですね(苦笑)

/1ページ

3件