角川ホラーエンターテイメント賞に応募したアライバルですが…… 残念ながら決勝に残る事ができませんでした(-.-;) 鬼更新で連載してきたので残念ではありますが、ストーリー自体もそれほど進んでないので当たり前といえば当たり前ですよね💧 まぁ、アライバルは地道に更新しながら次回のチャンスを狙います。 ただ、現在のメイン作品はロマキンなので、アライバルは今までより確実に更新スピードが落ちます💦 もちろん、アライバルを楽しみにしてくれている方もいらっしゃいますので、できるだけ更新していく予定です。 決勝に残る事はできませんでしたが、これからもどうかよろしくお願いしますm(_ _)m
・3件
鬼更新、お疲れ様でしたー!あたしもダメでした(ノ∀`) イベント、なかなか厳しいっスね(笑)次、また頑張ろー! ロマキンも楽しみにしてます(`∇´ゞ ラクダ、まだまだ出て来ますか?
そもそもその候補にまで登りつめたことは誇るべきことだと思いますよ!
1件
ありがとうございます😃💡 ホラーも落ち着いた事ですし、ボチボチまたフラグラ書き始めますね😃👍
お疲れ様です♪ロマキン、がんばれー✨

/1ページ

3件