den

プロフにお越し頂いた皆様各位 本日、帰宅が今になっちゃいましたぁ(≧ω≦)ノ 応援、訪問頂いた方々にご返事が出来なくて平に平にお詫び申し上げまするぅ💦💦m(__)m リアル忙に加え、唐揚げを噛んで歯が割れるアクシデントにより、即‼抜歯‼&激痛‼ 日頃の不摂生も祟ってか、右の頬っぺが子供の様に膨れて、可愛くないオサーン状態です。(´;ω;`) ロクに更新も進まず、励ましのコメントを頂いた方々に申し訳なさひとしお(;^_^A 早目の回復を計り復帰に務めますので、何卒暫しの猶予を頂ければ幸いです。m(__)m
・5件
オダイジニ(〃∀)つ【ぽりでんと】
2件
お大事になさって下さい😌
1件
 抜歯に至るとはかなり災難だったと思います。どうぞお大事になさって下さい。
1件
有難うございます。m(__)m 医者にくれぐれも安静にと言われちゃいましたぁ(ノ≧ω≦)ノ
ウチも虫歯の疑いがありまして、近々歯科院に行きやんせ(・ω・)
1件
こんにちは😃✋ あらら💦💦 お大事にされて下さい(;^_^A
わ‥( ´Д`;)大変でいらっしゃいましたね。 お見舞い申し上げます。 歯の激痛は、悶絶です‥ どうぞ、無理なさらずに 早く、良くなられますように。 あっ、お返事は 気になさらないでくださいね。
1件
有難うございます。m(__)m 元からの歯周病が進行してた上に、唐揚げを噛んで奥歯が縦に割れる漫画の様なアクシデントに見舞われましたぁ(ノ≧ω≦)ノ 暫しの間、静養しますぅ(;^_^A
大変でしたね(;-ω-)ゞ 唐揚げで歯が割れて抜歯ですか… 私も似たような経験があったので(; ̄ー ̄A 私の場合は鳥軟骨でしたけど(; ̄∀) 芸能人じゃなくても歯は命(#・ω・)b お大事に…
1件
あはっ🎵 有難うございます。m(__)m まだ、柔らかい物しか食べれませぬ(´;ω;`)
1件
ぎゃあああああ聞いてるだけで歯が痛く…
1件
なははは💦💦 柔らかい物しか食べれませぬ(´;ω;`)

/1ページ

6件