みひろ

ただいま戻りました。 私、本当にどうしようもない。 人の皮を被った、悪魔のような生き物。 他人の心の隙間に入り込んで、弄んでは人の不幸に嬉々としているんだって。 信頼してた人に言われました。 すっかり自分が分からなくなってしまいました。 自分の考えで歩んでいた頃の話を今一度綴って、自分自身を見つめ直してみたいと思います。 まだ、私は正気なのかな?
2件・7件
みひろサンがなぜ、そんな酷い言葉を言われたのかわかりません。 その言葉を投げつけた人こそ問題あるのでは⁉😓 凶器のように言葉を使う人もいます。 潰されないよう、気をつけてくださいね💦 応援しています。
ことばって怖いですよね… 私はみひろさんのこと 応援してます
お帰りなさい😃🎵 小説楽しく読ませていただきました😃🎵 また楽しませてください🎵 楽しみにしてます〓🎵
僕は自営してるんですが、共感できる所、尊敬できる所応援したくなる所などあってかなりファンになりました。 そしたらこのコメントをみたんですが 何があったのかわかりませんが クレームと同じで、その人はその人のいる位置からしか物事は見えません。 何て言われても、それが正しい て事はないと思います。 なぜそう見えたのか考える必要はあるかもですが あまり落ち込まないで下さいね
「私は、まだ正気なのかな?」 に対する答え。 A.もちろんです! 言葉って言うのは、怖いもので今まで凄く仲が良かった人でも、たった一言で絶交。なんて、こともあります。 それを、うまく利用して相手を傷付ける人もいますし、逆に自分にとってとてもありがたい事を言ってくれる人もいます。 でも、それを気にしてたら僕も身が持ちません(-_-;) だから、ストレス発散をしたり、仲良しってよりも信用出来る人に相談したりした方がいいと思います! みひろさんは、そういうふうに言われていても誰もそんなこと思わないと思います。 少なくとも、僕はそうです。 だから、落ち込まずに前に前に進みましょう!! 悩み
1件
はい。わたしは、みひろさんは、正気だと思います。 人によって感じ方は違いますし、わたしが言っても仕方ないかもしれません。 でも、わたしは、みひろさんは正気だと思います。

/1ページ

6件