もし子

【線画募集中!!】 只今、線画を募集しています!! 私の下手くそなデジタルで色塗りをして欲しい方は、お気軽にどうぞ(o^o^o) …って言っても先着3名ですが💧 絵師の方も絵師でない方も、誰でも大丈夫です♪ 私は絵が下手くそだから…、なんて方も全然OKですので(笑) 《条件》 誰でもOK 絵が複雑で(細かくて)色が塗りにくいものはNG 鉛筆またはシャーペンだけの線画はNG ペン入れして下さい どんなペンでも構いません(ボールペン、マジックペン、漫画用のペンなど) 写メの場合は紙に描いた線画以外は写さないで下さい(机が写ってたとか違う紙が写ってたなど) スキャナーで読み取ったもの、ペンタブで描いたものもOK 写メの場合は、できるだけ明るいところでお願いします(>_<) 線画を募集しているだけであって、依頼を受け付けている訳ではないので、ココの部分は何色で塗ってとかはダメです! なるべく線と線はつなげて下さい 先着3名様です 集まりしだい締め切ります(;´д`) 少し長くなりましたが、こんな感じです! よかったら、どなたでもいいので私に線画を提供、お願いしますm(._.)m 何回もいうけど誰でもOKだよ(o^o^o) 上手、下手なんて関係なっしんぐ(笑)

この投稿に対するコメントはありません