羽月瑞樹

皆様こんにちは。四年生後期ともあって最近は『毎日更新』が難しくなりつつある羽月です(T_T) ああ、構想はあるのに書く時間が取れないってものすごくもどかしい! 『偽りの人魚姫』は、書きたいエピソードも結末も既にノートや頭に盛り沢山な物語なのです。 そのため最近は自分が何をやりたいのかが分からないよ、私はだあれ? 美大生の癖に卒業製作より小説書くのに夢中って、かなり問題じゃないか? 建築家志望の癖にコンセプトストーリーを書き溜める方に力注いでるとか……大丈夫なのか、自分。 しかし結局の所自分の脳内にあるマイワールドを形にしたいという所は変わるないんだなぁとは実感。 模型で世界をつくってコンセプトやプレゼンでストーリーを語る……幸せと言っちゃ幸せなんだけど、こんなはっちゃけた脳で就職なんて大丈夫なのか、私。 なんだか不安やらどうでもいい近況を長々と失礼しましたーm(_ _)m 更新頑張ります!
・1件
確かに将来のことは大事にしなければいけないのはわかりますが…… 創作意欲を抑えるだなんて難しいですしね!もう開き直って好きなだけ書いてしまいましょう!← ……半分冗談はさておき、おそらく小説を書くことは羽月さんにとって楽しく過ごす生きがいだと思いますし、それを我慢するのは大変だとも思います;;; 時間の使い方が上手くなれば、きっと将来の方も、小説の方も、上手くいくのでしょうが……難しいですね。 私も今年大学受験で何やっているんだ!と言われるような状況ですが……やはり小説を読む、書くは止められませんし…… 結論 好きなことを我慢しなくて良いと思います! どちらにしても羽月さんの作
1件
こんな弱音満載なモノにコメント下さって、ありがとうございます(>_<) カクカクさんのさやしくて包容力のある言葉にすごく救われました。 そして大学受験ということは、もしかしてカクカクさんって高校生さんですか? いつもこまやかなお気遣いや、労りを滲ませたコメントを頂いていたので、私はてっきり同い年くらいの方かと思っていました。 とても大人びた方なんですね、ビックリしました! そして、こんな贅沢な愚痴を乗せてしまった事を恥ずかしく思いました(T_T) あああ情け無い。 ファンだなんて嬉しい事を言って下さっていますが、私としてはこうしたやり取りや励ましをしてくれるカクカクさんが大好
1件

/1ページ

1件