イミナス

初めまして^ω^詳細伺いに参りました。小説のジャンルと、だいたいで良いので描く枚数は何枚でしょうか?
・1件
返事が遅れてすみませんでした。それと、お返事ありがとうございます。それでは、長文になりますが。   まず詳細ですが、ジャンルはちょっと説明しづらくて、ミステリーとローファンタジーがごっちゃ混ぜになりそうな作品です。あくまで予定でして、もしかしたらどちらかが消滅するかもしれない感じですね。リンクを張りますので、自分の目で確かめたかったら参考にどうぞ。/_novel_view?w=21829180   次に枚数ですが、『キャラクターありきの小説』を目指してまして、描いて欲しいキャラクター
1件
小説読まさせていただきました^ω^ 描くこと自体は大歓迎なんですが、 大人数の絵 と、 背景が大部分の絵 が苦手で、 どちらかというと動きのある絵や ファンタジー系が得意です。 なので自分では二四さんの思う構図に、 期待に答えられないところが出てくると思います… ですがこの作品に魅力を感じています。 出来る限り描いていきたいと思ってます^ω^ 自分の絵柄や構図が気に入らなければいつでも言ってください(^-^)b 絵については細かい指定を頂けると嬉しいですm(__)m よろしくお願いします
1件

/1ページ

1件