ハル

美樹さん、こんばんは(^з^)-☆ 今日は実家の稲刈りだったハルです★ 昨日はお返事ありがとうございました(((^^;) 私も嬉しくて何度も何度も読み返しました(>.<)y-~ あまりに嬉しくて(?)、『水無月美樹』をググッてみました(*^^*) ↑ストーカーみたいでスミマセン(>.<) そしたら(*_*)!!! とあるサイトのプロフページに書かれているではありませんか!! 好きな言葉:一期一会 ……運命感じちゃいました(ToT) 男女の仲に限らず、パズルのピースがぴったりはまるような、一生に一度の出逢いが描かれていて、そういう出逢いはたとえ自ら手放したとしても、本人達の意識とは関係なくまた戻ってくる…… それが私の中の『一期一会』の解釈なんですが。 水無月ワールドにぴったりな言葉だと勝手に思ってます(*^^*) それと、プロフから分かったことがもうひとつ♪ やっぱり私より若い~!しかも3つも! あっ!私も大阪出身です☆★ っていっても、ど田舎すぎて大阪府民からは『あそこはもはや和歌山だろ(笑)』と言われる河内長野ですが(-_-;) 唯一の共通点を糧に、これからもしおり挟みまくります! 次は、トビ×ひな、額田せんせい×佐奈、斎藤先生×謎の女子高生なんか読んでみたい~(>.<)y 予定があれば是非よろしくお願いしますっd=(^o^)=b

この投稿に対するコメントはありません