マイコ

お久しぶりです☀ 皆様お元気ですか?? 彩人は相変わらず元気いっぱいです🐷🎵 コメントなどにお返事なかなか出来ず申し訳ないです⤵😞 『あの子ブタちゃんは今…』を更新中、沖縄旅行に行くと書いた時に、たくさんの方々から沖縄のオススメスポットを教えて頂きました♥ 本当にありがとうございます✨ 当初の予定では12日から行くつもりだったのですが、月1の絶不調期とぶつかることに気付いてくれた旦那っちが休みを取り直してくれたので、本日出発することになりました😃 1カ月前から飛行機に乗ることを楽しみにしていた彩人はここ1週間毎日のように「明日飛行機乗るの~?」と待ちきれない様子でした(笑) 空港に着いてからはかなりハイテンションです😁 あいにくの天気☔ですが、皆様から頂いた情報を駆使して思い切り楽しんで来たいと思います✨ ではいってまいります🎵
2件・2件
お久しぶりですねーっ\(^o^)/旦那サン、相変わらず優しぃぃ☆ 海ぶどう食べて来て下さいね!お土産は豚の顔でお願いしまーす← では、よい旅を (人´ω`*)
うらやまC~(^ω^) 海ブドウ食べたい!ゴーヤも~!!! 気を付けて楽しんでね(●^o^●)

/1ページ

2件