滲野(にじの)

大胆不敵()…じゃんけん的勝利と攻めポジ確定的勝利で ごっちゃになっていて読み返したらわけ分からんことになってたので修正しましたすみません。 そして、書き溜めがなくなったので更新止まるかも。 毎度止まる止まる詐欺してますが止まるかも。一応、 受験生です。私ってば受験生です。
・5件
待ってます(`∇´ゞ 無理せず、自分のペースで更新して下さい(≧∇≦) (俺もそうなので…。)
青髪時田くんにぐへへしながら← 読ませて頂いてます(`・ω・) 私も受験生です。 今の時期は、アレですよ。 勉強の一番の頑張り所ですよ。 しょうがないっすよww マイペースでも いいと思いますよ(´ω`*) 一緒に頑張りましょう((キリッ
あ、成人してます。 大学院受験です。
了解です。 私も受験生ですし、のんびりとマイペースにでも良いと思いますよ? マイペース過ぎて書き溜めるだけためて載せてない私みたいのはだめですけどね (`・ω・´;)
1件

/1ページ

4件