天海 天

まさかの名前似てるねコラボ/// レイド君は可愛いし、シャルロン先生はイケメンだしっ/// シャロンはイケメンになってるしっ/// あれだわ、レイド君の一発はかなり重そうなイメージがww← それにしてもレイド君可愛くてほっぺムニムニしたいわぁ(^q^)←ヤメロww あんな裏表あるエルフをイケメンに描いてくれてありがとぅっ/// 素敵コラボありがとうだよー(≧∇≦) 8月7日 イラストに今気付いたww いやぁ、レイド君可愛いしもへちゃんの描くランは可愛いしシャロンはイケメンになってるし/// 多分ランはこれ以降デートをデザートだって認識しそうだわww もへちゃんいつもありがとうね/// 大好きよー(≧∇≦)
・2件
うへへ//描きたくなってやらかしちゃった^p^← ほんま―?!//良かったぁあ(´∇`*) レイドの一発は軽く数mは吹っ飛ぶんではないかな(笑) ほっぺムニムニw ほっぺにたこ焼きつくってスタンバっとくわ(*´∀`)ノ コメありがとー!!
1件
ちょー💦 コメ返されてるのにお知らせ来ないとかorz エブ怠慢orz← もうみんな可愛いしカッコいいで素敵だわ(^w^) 数mwwかなり痛いww シャル先生全力で逃げようかww← 何かレイド君見てるとムニムニしたくなるんだよね(^q^) たこ焼きwwそのまま食べちゃうわy…((( こちらこそシャロンを一番で描いてくれてありがとうっ(≧∇≦)
いやいや~、そう言ってもらえて良かった^^* コラボ描きたいなぁと思ってたから良い機会をありがとう!

/1ページ

2件