猫崎 ゅぁ

コメントへの返信で 一度書いたのですが……、 こちらに書いた方が 読んで頂けると思い失礼致しました。 私の思った事なのですが、 最新情報、コメント、作品一覧… とマイページに並んでますが、 それの他にもう一つエブ側の人達の 最新更新ってタグ?を作る…… とかしたらどうでしょうか? 確かに、このエブ様のお話 聞きたいと私は思います……、 でも、ファン登録している方々 の更新を見逃すのは嫌です。 私自身は、何の利益もなく ……書籍化なんて夢のまた夢の エブの下層世界の住人ですので、 意見なんておこがましいと思ったのですが……。 例えば、昔のように【β版お試し】 のような事をしたりすれば、 私達も上層の方々も少しずつ 慣れていくのではないでしょうか? 慣れていないからこそ、 昔と比べたくなるのです。 私はエブが大好きです。 辞めたいなんて思いません。 だからこそ、より良い環境を待ってます。 長文失礼致しました。

この投稿に対するコメントはありません