チャミ子

アンニョン(´▽`)ノ お久しぶりでしゅ♪ Big Timeのお話覚えてていただけてうれシアでっす!!!今では幻の名曲になってしまいましたね(;_;) チンッチャ!!!チャミの高音とマッチした素敵な曲♪ 6集も期待できる素敵な曲ばかりだし、これからが本当楽しみでしゅね(^o^)v
・1件
コメントうれシァ!!ありがとごじゃいMax!!覚えてますよ~っ!!チャミ子しゃんが教えてくださる話題はとても内容が濃厚で…全て残っています。流石、韓国に何度も足を運ばれてるだけあります!!特に、ユノたま&チャミたんの事は深く詳しくご存知だすニカ(`・ω´・)bチャミ子しゃんの心の目ヂカラに比べたら、ワタシはまだまだ至らないので、これからもイロイロ語り合いながらエロエロ教えてくだシャイニ~っ!!目指すは、心の目ヂカラ強化( ̄▽ ̄)bジャカルタから帰国後は6集活動楽しみだすね~!!ジャカルタでは例のB地区クールビズな白い衣装でしたね!!

/1ページ

1件