逢 裕貴

失礼しますー(´・ω・`) いつも応援ありがとうございます! いつか、この手は 作者の逢です。 気が付けばもう夏も終わり、朝晩めちゃくちゃ冷え込む季節になっていて。 全然時の流れに追い付けていませーん(T-T) 小説も然り。 更新遅すぎて本当に申し訳ないなって思っています。どうやら作者作品共々時の流れがスローなようで(´・ω・`) 今回はその話についてです。 実はこれからもっと更新遅くなってしまうかもしれません(T-T) 元々遅いのにこれ以上遅れるのかと! 一体どれくらい遅れるのかと! と言いますと、実は8月の末から10月の始めまで学院の方の用事がありまして。。 今心身ともに疲労困憊中なんです(T-T) その期間さえ過ぎれば週に2ページ位ずつの更新を目標にしてますので、どうかしおりを外さず待っていてもらえませんか。゚(゚´Д`゚)゚。 長々とすみませんでした。 そんなお願いでした(´・ω・`)            逢裕貴
・1件
リアル優先は当たり前っ 忙しくて疲れてるのに、更に頑張って体調崩しちゃったりしたら大変ですからね(・ω・`) 気にしないでしっかりと休息をとって下さいっ(´`*) 更新なら一ヶ月でも半年でも一年でも待ちますよ! 裕貴さんの作品大好きですからっ 頑張って下さいね(・ω・´)
1件
はぅっ(*T_T*)?優しいお言葉っ。 ありがとうごさいますぅぅう! 鬼灯さんに名前変えられたんですね。 わたしも鬼灯さんの小説の公開を楽しみにしてますね(*^o^*)

/1ページ

1件