草樹

夢男いってきましたー♪( ´▽`) 今回は席が後ろだったんだけど、近くにKがきて、思わずガン見。やっぱり、Kしろー!! 前回、前半にいったときよりアドリブがかなり多くて後輩に絡むK、でも逆に切り返されてめっちゃ焦るK(*´艸`*) 改めて全体みると映像と動きとかめと全てがすごくて二回だっても楽しかった。 その後、ダメ夜のとんこつ戦争やったところいって、友達のところでダメ夜かけつつ、次の日のロケ地探し。 次の日は、ダメ夜のゴールドラッシュとNHKとNのヤギカフェの桜丘カフェとNKデート場所にいってきました。 女の2人でNK気分でいった先にいってきました。 お店の人とかに聞いたら、N、Kの彼氏みたいにKの買い物を見守っていたんだってー。なんか想像しちゃったよ。(これはエブリなんで店の名前は伏せておきますね) そして、NKとおそろの小物ゲット( ´ ▽ ` )ノ色は違うんですけど、同じ店で同じ小物ってなんかうれしくないですか。 そんなわけでかなり楽しんだ東京旅行でした(*^^*) 次は、高尾山を目指して!!

この投稿に対するコメントはありません