画竜(sun値0

拝見させていただきました^^ 学園ファンタジー物かなと手を付け、気が付いたら最後まで読み進めていました(まだまだ序盤ですが)。引き込まれましたよ。 ただ、始めから設定を羅列されては些か興が削がれるといいますか、物語が進むにつれて用語を少しずつ明かしていくなどの配慮を検討してもいいかな~と、僭越ながら思いました。 あ、でも登場人物たちのパラメータ解説なんかは大丈夫ですね。それに、自分ああいうの結構好みですし。 設定自体はすごく興味深く作り込まれてあるので、あとはそれを如何にして公開して行くかが今後の課題となりそうです。 応援しています、頑張ってくださいね。

この投稿に対するコメントはありません