莉音

一佐にべったりな千が萌える 千に甘える一佐が萌える 二人がイチャイチャしているのがとても萌える 二人がバカップルと弄られつつも、ラブラブしているのがもう萌え禿げる 一佐が可愛すぐる 千が格好良すぐる 三章くらい続くかも? ドンと来い! むしろもっと続け← 応援特典の前世ネタが番外編で小説化すると素敵だと思う$ON
5件・1件
レビュー有り難うございます!!\(^o^)/ そんなん言われたら恐縮しながら嬉しくて小躍りしますがっ////(落ち着きねぇな! いやはやお見苦しいバカップル共でスミマセン(;´∀`) しかし当分バカップル突っ走りますんで、またお付き合い宜しくお願いします(^ω^)!! あ、前世ネタはどっかしらでupしようと思いますので、その時は見てやって下さいw
1件
良いじゃないですかバカップルでも! 幸せな千一は萌えますよ(*´艸`)$OH もっとイチャイチャしてても良いくらいです!← 私は固定CPの甘々が好物ですし(>艸<*) 前世編は是非読ませて貰いますヽ(*´∀`)ノ!! 楽しみにしていますね((o(´∀`)o))♪

/1ページ

1件