・氷ノ皇子・

こんにちは。いつもお世話になっております。 (^^) 製作具合の程はどうでしょうか? もし気になる点、聞きたいことなどありましたら遠慮なく聞いてくださいね。 肌寒くなってきたのでお身体等壊さないようにしてください、それでは。 (__)
・2件
お気遣いどうもです^^ 今頭部まで塗り終わりました 少しづつ塗ってるのでのでもう少しかかりそうです
一応完成しました。 何か不備がありましたら言ってください。 /_ilst_view?w=21860032
1件
確認しました! いやあ…… なんというか、ニヤニヤが止まりません(笑) 淡い陽光の中にいるようにも見えますね、とても綺麗です。 早速表紙にさせて頂きますね。 あ、リンク貼らせてもらってもよろしいですか?
1件

/1ページ

2件