僕野俺雄

レビュー書きました!今忙しくて、無理矢理書いたせいで文章が雑になってるけど通じはすると思いますので投稿しました…w 良ければ俺の作品にもレビュー書いてやって下さい(笑) もちろん、『辛口』でwww
・1件
了解です\(^o^)/ 話が進んできたらレビュー書きますんで もち辛口でいいよね(殴 いまの段階じゃ展開が予想できないんで、、、
1件
あざーす!w 辛口ドンと来いやぁぁぁ!!!www 激辛でも良いレベルよwww 了解です!でもこれだけは教えて下さい(>_<) “面白く感じましたか?“ 現時点でもこれだけなら書けると思います…。よろしくお願いします!w
1件

/1ページ

1件