DISH//&JUMP

私もAAA好きです(≧Д≦)/ 負けない心とか最近は777にはまってます((笑 かってにコメントさせていただきましたが仲良くして下さると嬉しいですO(≧∇≦)o
・1件
こんばんは(*^▽^*) 本当ですか!!?私も大好きで…。 負けない心・777いいですよね♪ 777なんて、すぐ覚えて、コンサートの時には完璧に歌えるようになりましたよ。(勿論、負けない心も。) 私は沢山有りすぎて、長くなりそうですね…。今の内にいくつかに絞って次に書きます。 私は全然初心者なファンなので、ファン歴?は後輩かも?ですね。(笑) でも、大体歌は覚えてきてますよ。だから良く話が合いそうですね☆ 最近コンサートにも行きました。 もう、格好いいし、可愛いし、始まりそうそうに泣きそうになりましたよ!!! はい!是非仲良くして下さい(#^_^#)AAAファンは大歓迎ですよっ♪
1件
基本的にAAAは全員好きです💓 でも、西島隆弘君と伊藤千晃ちゃんが1番すきかもWW 西島君はカッコイィ(≧∀≦)/ 千晃ちゃんはかわいぃ(≧Д≦)/

/1ページ

1件