Veten

主人公が苦労しながら冒険し、最後に力が判明するという、展開かと思いましたが、見事にはずれました。 早々に主人公の力が判明するという、稀な展開でワクワクしながら読ませていただいております。 しかし、千ページも読んでいると、飽きがきてしまうのもまた事実。 さらに、主人公とそのヒロインとの関係が上手く表現しきれず、無理矢理な話に持ち込んでしまうことも見られたのが、少しばかり残念です。 楽しい作品ですので、今後の展開に期待しております。
1件・1件
竜牙とセンナの関係……1000ページ越えの飽き…… 全く指摘の通りです。申し訳無い。 そうですよね……(ーー;) 何とか改善出来るところは改善していきたいと思ってます。
1件

/1ページ

1件