画竜(sun値0

目標って大事だと思うんだ。 やっぱりそれに向かっていく速力と、達成した時の喜びは馬鹿に出来ないからね。 急いじゃうとダメだけど、適度な目標は+に働くようだから、自分にも暫定的な目標設定でもしようと思う。 そうだな、今日中に今書いてる章の完結を目標にしてみようか。 比較的枚数の少なくなる予定だしイケるんじゃないかなって思ったり。 結果がどうであれ無気力を引きずった惰性な日々をぶっ壊せれば、それは願ったりかなったりだね。 ハッキリ言うと自分に自信が無くて更新が滞ったりもしたりしたけど、やっぱ変なプライドなんか犬にでも食わせておけばよかった(笑) そんなもん無くても書けるからね。 自己満上等でマイペース万歳で行けばいいんじゃないかな俺よ。 独りごと終わり。

この投稿に対するコメントはありません