某公式アカウントがカオスな件について、一考察。 ……いいよねえ、大衆は。適当に当たり散らしてりゃ気が晴れるんだし。『改善されなきゃ辞めます』……うん、その程度の気持ちで利用するなら辞めれば? 苛々しながら携帯、スマホいじる位なら、ブックオフで立ち読みでもしてなさいよ。 ここと同じく『無料』ですが? なに? 引きこもりで部屋から出られないと。 ご愁傷様です。慎んで、生きた腐乱死体にご冥福をお祈り致します。 別に、エブを擁護する気はないが、私はホントに嫌気がさしたら文句をいう前に辞めるから、こう思っただけ。 意見を言っても改善されない? 当然です。あなたはエブ側の人間ではなく、でいえぬえいの株主様でも社長様でもない。彼等は先ず、彼等の利益を優先しその後、『利用者の為』と称する様々な改変を行うのです。例えそれが、利用者側の利益に繋がらなくても、自分達の利益になれば、或いは不利益にならなければ別に構わないのです。ご納得、いただけましたか? エブ運営も、そろそろ本音を語りましょうよ。 『(エブの仕様に)のるなら早くしろ。でなければ、帰れ』 と。その一言で済むのに、のらりくらり建前だけの口上述べても、火に油を注ぐだけです。 …と、いう内容を例の公式アカウントか、直接意見を送ってみようかと思うのですが、どっすか?(笑)
・1件

この投稿に対するコメントはありません