青峰★

暴露のこと書きますね✨ お便り待ってたから(笑) ゲーセンでユビートってのがあるんですけど、お金が100円なんです✨それで4回できます✨ そのお金入れるとこあるじゃないですか!!友達がお金入らない!!って 青峰★『え?何で?入るでしょ?』 『入んない…』 青峰★『こっち来てお金見せて!』 『はい』 青峰★『…………10円じゃん!?』 友達&青峰★『爆わら』 ちなみに友達は空いてるとこ全て確かめてた(笑) そう10円玉突っ込んでた(笑) しばらくして隣にきた女性も友達と同じ事してた(笑) まぁその人は直ぐに気づきましたけどね~wwwwwww こんなことがありました! 受験頑張ってください😃
1件・1件
いやー滑稽滑稽(^o^)
1件
天然の人ってみてるだけで面白い👍
1件

/1ページ

1件