Misato

『描写に懲り過ぎている』とご指摘を頂きました。 私自身最近感じていた事なので、反省してます。 同じ気持ちで読まれていた方が、きっと他にもいらっしゃると思い、ニュースにさせて頂きました。 違和感を与えてしまい、本当に申し訳ありません。 反省して、気持ちを入れ替えて頑張ります!
9件・7件
変えない方が良いよ( ̄ー ̄)
1件
はうっ!?💦 (;0д0)💦 有り難うございます(笑)✨
1件
すごく、読みやすいです。すきまがあって、女性らしく柔らかくって😌✨今のままで充分ヾ(^▽^)ノだと私もおもいます❤
1件
(*´∀`)有り難うございます✨ 嬉しいです✨ これからも頑張ります✨ (*´艸`*)
1件
相手のこととか、あなたのココロの動きまでわかるから、わたしは素敵な作品だと思ってます そのままの自分のスタイルの書き方で問題ないと思いますよ 読者だって自分に合わなければそれ以上は読まなければいいんですし、批判する事はないんですから 自分では書けないくせに、人の作品にはあれこれ批評ばかり一人前なこと言うもんです 評論家ってそんなものとスルーすればいいんですよ(笑)
情景や心情が分かりやすいので、僕は変える必要はないと思いますが、意見は意見として、ちゃんと耳を傾ける姿勢、それをプラスに変えようとする姿勢はさすがと言うか、見習いたいです。 ニュースや文章から垣間見える人間性から、作中のいつみさんの風俗嬢としての人気が頷ける気がします。 楽しみにしてますが、お忙しいと思いますので、マイペースで頑張ってください(^-^)
情景が判りやすくて話に入り込み易いから、今まで通りでいいと思いますよ。 指摘、じゃなくて、主観だと思うから気にしないで。
周りの心境や描写が伝わってきて私は読みやすいので、今のままでいいと思います!辛い事も沢山あると思いますが無理せず書き続けて下さい。応援してます。
私は描写が綺麗なところに惹かれてます$ON あくまでも作者さんの趣味の場ですのでご自身らしい作品でいいと思いますよ$P5 有吉さんの言葉で大好きな言葉なんですが、“物言わぬ応援者”が沢山居ることを忘れないで下さいね$ON
1件

/1ページ

7件