蓮華

このリニューアルについていけず… なんとか更新しても公開できず… 誰かー助けてー。゚(゚´Д`゚)゚。
1件・5件
こんばんは 書いて、下書きのマークから押して公開にならないかな? エラーってなるかも?
こんばんわ! 本文かいてから、もう一度、 一番上までスライドさせて、下書き→公開するに、変更しないといけないみたいです。
1件2件
ひぃチャン、返信遅くてごめんなさい🙏 分かりやすく教えてくれてありがとね(^^) 助かったわー(*´∇`*) またぼちぼち更新していくしよろしくお願いしまーす)^o^(
1件
もう なんかめんどくさい。。書く事が。 リニューアルってなんなんや? 使いやすくしてくれるならともかく 使えなくなる。 よーわからんわー。 写真載せかたもわからーん。。

/1ページ

3件