ちょっとした朗報です☆ 新仕様のペコメが何文字まで入るかテストしてみたところ、なんとまぁ80文字まで入れられるコトが判明しましたw←暇人すぎる 行に換算すると4行ですね(iPhoneの初期設定換算) 勿論、自作品にも入れられますよ☆ そんなこんなで、皆さんも是非ともお試しあれΣd(ゝ∀・)←ドヤ顔するほどのコトぢゃねーわ
21件・20件
すごい!試されたんですね!(゚∀゚)りうじさん面白すぎる…!
1件3件
ありがとうございます! 面白くしたい気持ちだけは人一倍ですっΣd(ゝ∀・)←だからドヤ顔やめい
1件
それ、何気に疑問に思ってたことのひとつです!! 従来はマニアックなセリフとか入れようとしても文字数オーバーするので入れられなかったのですが(おいやめろ 80文字も入るのなら大抵のコメントは行けちゃいますね♪ りうじさんありがとう(*^▽^*)
1件1件
それそれえ!! なんかロルコメって、マニアック用語入れようとすればするほど文字数制限に引っかかってた感がありましたもんねぇ(´-`)←何目線だよ しかもしかも!現状のように返信機能がマトモに無くなった状況下では、返信機能としても役立つという!まさに一石二鳥!←そうか? そんなあんなで、こんなくだらん発見に嬉しい反応あざますっしたΣd(≧∀≦*)
え、そんなに入れられるの??Σ(゚Д゚) 何気に前より入るような気はしてたけど。 ありがとう、りうじさん✨
1件2件
そうなのぉおお!! イヤなんかTwitterで、文字数無限に入れられるよ!って言ってた方がいらして… ンなわけねーべって感じで試してみたら、制限はあったけど凄い文字数だったっていうw 返信機能としても役立てられると思うから、是非ともお試しあれ(*´▽`*)♬*゜
なっ......!? 4行!! 長すぎたと思ったら意外とはいるなあ、とは感じていたのです。そうですか。4行。 教えていただきありがとうございます。りうじさんステキ~(人´ з`*)♪
1件1件
ビックリですよねw まさかのまさか、そこまで入るとは思わず打ちまくってみたら予想以上でしたΣd(≧∀≦*)
1件
りうじさん、おはようございます。 なんと80文字も入るのですか! わぁ、検証ありがとうございました。 ってことは、ペコメ内でやり取りする用なのでしょうか? 伝言てきな? なにはともあれ、文字数に気にせずコメントいれられますね〜(^o^)
1件1件
私も予想外だったけどそうなんでつw 文字数気にせず長文いけるって嬉しいすよね! やりとりし合うでも、返信でも活用出来ると思いますぜいΣd(ゝ∀・)←塗りイベブックで早速やったヤツ
1件
凄いですね(*≧∀≦*) 80文字は、ビックリです!
1件2件
ですよねぇえ!記号とか入れたら正確には80切る時もあるっぽいけども、それでも4行は間違いないから、是非ともお試しあれヽ(´▽`)ノ
1件
でもまだ発信者が分からない仕様になってる、てことかな?
1件3件
そですねえ;まだ匿名は解消されてないですな(ノД`) 運営さんも公式発表で検討してくれてるようなんで、ソコは期待して待ちたいもんですな(´-`)

/1ページ

7件