らりらりら

こっそり編…作品自体は残っているんだけど、私の「作品管理」一覧からは消えてしまっていて、現在更新できない状況です(。´Д⊂) エブリスタからの通知で「正常に移行できてない作品」になってます… 復元申請ボタン押してくれってなってたから、押してるんだが…
9件・7件
こっそり編私からは見えてて、スターも押せるようになってるよ。 しかし私も復元されないやつあります。なんか微妙よね。byぴあ
1件
見れるのは見れるんだけど、管理するところにいけなくて更新が出来ないのです…(;∀;) 半ば野放し状態。←
私も見れてるし、スターできるようになってヤッター!と思ってたのに、らりさんが更新できないのは一番困る(*_*)
らりさんに日記が好きで、更新されないので心配してましたー! ちゃんと更新できるようになるといいなぁ。
本棚から直接編集に進むのもできないかんじですか? それともらりさんは自分の作品は本棚に入れない派かな。。(´・ω・`)
まじで!? だから更新されてないのね。 私も四苦八苦しながらなんとか更新したよ。 エブリスタ、ちゃんと対応してくれてるんだね。なら良かったよー!
わーい!コメありがとうございます らりちゃんお元気そうでよかったー

/1ページ

6件