夢 餡子

リニューアルしたら
織り姫ちゃん、 リニューアルしたら 織り姫ちゃんの作品がバラバラでイラストも見れないし、ガッカリ、エラー500ばかり。 織り姫ちゃん、皆さんの訪問も少なくならない?皆さん、離れたね。作品がバラバラだから見づらいよ。織り姫ちゃんまた伺いますね。嫌なリニューアルです。 餡子より
1件・1件
餡子ちゃん、確かに前の方が分かりやすくて良かったね。若い人ならともかく機械のことが全然分からないしがないオバはんには覚えるまで辛いです。それでも遅々たる歩みだけど、ほんの少しずつ分かるようにはなってきました。 確かにプロフに来る人の数は10人位減りました。でも今はそれで良いと思っています。リニューアルされたエブリスタがまだ 良く理解できていないから丁度良いかも…。 なれない作業にウンザリして止めた人もいると思うし、覚えるのが大変で停止している人もいるでしょうね。 他にこういうサイトはあるからね。 餡子ちゃんも無理しないでマイペースで頑張ってね。

/1ページ

1件