マドイ

「予定調和2」アフターSSも完結しました。 リニューアルの不具合やエラーなど見づらい環境の中、最後まで読んでくださって大変感謝しています。 ★も30000に達しました。ご感想コメントもたくさん頂戴し、連載の励みにさせていただきました。 作品についてはあとがきにて詳細を書いていますのでそちらをご覧ください。 そして、新作「リンケージ3」は連載が始まっております。 既に多くの★やご感想を寄せていただきまして、感激しています。 新キャラの星名もなかなか人気があるようです。 ストーリーはちょうど第一関門突入というかハラハラな展開で、水落に共感しながら応援してくださっている方が多くてとても嬉しいです。 引き続きこちらの連載もよろしくお願いします。 それとペコメ設定がまだこちらで変更できず、ご迷惑をおかけして申し訳ありません。 現在匿名でペコメができることから、早速中傷荒らしペコメがどどっとつきまして、ペコメそのものを制限させていただいている次第です。 ペコメの名前表示が実装されるらしいので、色々改善されていくと思います。 更新は基本的に「毎日午前11:39」にUPしています。 「新着作品」ページで更新情報を確認してらっしゃる方も多いと思うのですが、不具合であちらに更新情報が出ないこともあります。 できれば更新の有無は「本棚」でご確認していただきますようお願いします。 リニューアルから1週間経ちましたが、エラーや不具合は相変わらずで…ほとほと困っています。 予約投稿設定をするだけでもエラーの連続でして、このままでは本格的な作業ができません。 今後も様子見しつつの更新になっていきますが、更新できないなどの不都合がありましたらお知らせしますね。 それから、フォロワー(と言っていいんでしょうか?)が2000人を超えました。 ただただ驚きです…。本当にありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いします。
171件・6件
マドイさん、こんにちは! 日々の連載、お疲れ様です。 なにぃ!(怒)ペコメ荒らし!?となり、ついコメントしてしまいました。 そんな、くだらない事をする人が居るのですね。あまりに酷かったら通報も視野ですね。 それにしても、リニューアル後の新システム……私は毎日戸惑っております(笑) ランキングも何だかリアルタイムみたいな仕様に変わりましたよね? 前日のトータル読者数ではなくなりました? まだイマイチよくわかっていませんが。。。( '-' ) ページコメントも誰から送られてきたのかわからないし、何の作品に何ページに投下されてるのか全く掴めてません(汗) おっと! これ以
1件1件
いずみさん、コメントありがとうございます! そうなんです。キャラへの中傷ペコメがいくつもつきまして…。でも運営が今後名前表示をする予定と発表したらこなくなったので、通報やアカウント停止を警戒しているのかもしれません。 ペコメはせめて何ページ目についたかを通知してほしいですよね(^^;) ランキングはまだ不具合が続いていると思います。予定調和2のほうがPVも読者数も上なのに、リンケージ3のほうが順位が上になっているので。リアルタイムでもないと思います。 GWはアクセスが集中してまたサーバー落ちがありそうで怖いです。前も3連休の最終日にありましたよね…。 連載他お忙しいでしょうから、こちらのことは
1件
マドイさんこんにちは( ´ ▽ ` )ノ お久しぶりです! たろまろ元気にしてます。マドイさんも元気そうで良かったです! リニューアル後、いろいろザワザワしてますが、早く落ち着くといいですね^^ これからもマイペースに頑張っていきましょうね!
1件1件
たろさん、お久しぶりです。コメントありがとうございます! リニューアルで不具合対応に追われていまして、まだまだ落ち着けない状態です。たろまろさんは作品数が桁違いに多いので今回の件でも管理が大変でしょうが、頑張ってくださいね。 応援メッセージありがとうございました(*^^*)
1件
おはようございます。 いつも楽しみに読ませていただいてます。 同じく、中傷ペコメ荒らし(怒)です。 名前表示がないから中傷する人が出てくるのなら、運営の今後名前表示する予定との発表でやんでよかったです。 日々の更新、そして、作品を書き続けて完結させる事は大変な事だと私は思っています。 リニューアル、いろいろ不具合が多かったり、使いづらい事がありますが、いいようになるよう願ってます(^^) これからも応援しています! こちらこそよろしくお願いします。
1件1件
はやおさん、おはようございます。コメントありがとうございます! 今までもキャラへの攻撃的なペコメはありましたが、挑発的な言葉や複数の投稿といったいかにも「荒らし」的なものは今回が初めてだったので、やはり匿名のせいでしょうね。 今後名前が表示されたら、わたしが通報する前に読者さんたちが素早く通報してくださることが多いため(本当に助かっています)、荒らし行為は抑制されると思います。 作品を完結まで書くことはわりと慣れているのですが、やはり毎日欠かさず更新・連載することの大変さを実感しています。今回のような不具合の時は特に(^^;) また不具合でご迷惑をおかけするかもしれませんが、読みにきてくださる

/1ページ

3件