あ・い

一週間あまりの迷走を繰り広げていたけど、何とかなりそうです。 懲りずに始めています【あっけらかんと、はいはい】 以前のように皆さんと繋がれたら嬉しいなぁ。 内容的には、田舎者日記です。 介護あり、俗に言う二股もちらほら、可愛いにゃん逹との暮らし、相も変わらず花好きな毎日。 プランター農民も頑張るつもり、ほどほどに参ります。
6件・4件
お互い介護頑張ろうね゜゜(´O`)°゜
あ・いさん❗お久しぶりです。 やっとたどり着けました(^_^;) 数年前から、ガラケーとスマホの二台持ちでしたが、天の邪鬼なワタ シ😅ずっとガラケーでエブリを☆変更設定しょうとしたら、NG表示ばかり、8年前のログインパスワードを失念していました。
1件
あいちゃん、コメントを書くとこが分からないので、こちらに書かせて貰うね。 あいちゃん、ありがとう。お兄さんの時に何も声を掛けられなくてごめんね。兄弟は心の支えでもあったよね。あいちゃんもいつもお疲れさまです。今は母の介護認定をして貰って、息子と母と3人で暮らしてるよ。母が構ってちゃんなので、ちょっと苦労してます(^^; あいちゃんもご自愛下さいね🍀私も頑張るね!
1件
こんばんは。えーっと、コメントありがとうございました。ごゆっくりどうぞ(笑)

/1ページ

4件