だいぶ、バグも落ち着いてきては居るけど、まだまだ不安定やな。 それでも、少しずつ改善されていて、これってやっぱりみんなが「ここがバグある」とか「ここを改善して欲しい」って言い続けた結果だと思うのですよ。 運営さん。しっかり見て対応してくれてる。それは確か。 言わないと伝わらないことってあるから、不具合やバグを訴えるのは大事なことだと思うの(暴言はアカンけど) あと、情報が共有できるので、いろんなクリエさんから対策を教えて貰ったし、やり方も教えて貰った。それを困ってる方に届けることもできたし、そういう意味でも不具合やバグを訴えるのは大事なことだと思うの。それが愚痴や文句でもいいから、伝わるなら、いいかなと(再三言うが暴言はアカン) やっぱり不具合で更新できないとか、読めないとかがサイトにとって一番のダメージだと思うし。続きを楽しみにしてくれてる人達に迷惑をかけてしまうのは心苦しいから。 あと、ガパオチップスが旨い←
17件・8件
ガパオ?(・・;)食べたことないなぁ~(笑) いやぁ、ほんとに不具合を運営に具体的に伝えていくことが大事なんだとは思う。 それでみんなが使いやすいサイトになればオケなわけで。 とか言いながら、未だに自分の意見は言えてない小心者←(笑) ここは腹を決めて、ページごとの文字数カウント装備してくれ~~~! と、訴えてみるかな………そのうち😅
1件2件
ページ数のカウントは欲しい!!切実に欲しい!! どんぶり勘定で更新してますもの、今!!欲しい!!
1件
まだまだ以前に比べて使い難いけど、それでもちょっとずつの改善が見られるのは確かに確かだね!確かに確かなんだけども、頑張れるか不安です……。
4件
最近はバグだらけだったスーファミ版の『メガテン』だと思うことにしてる←
1件

/1ページ

2件