再参加ありがとうございます!
ザ・和の塗りキターー(//∀//)ーー!!! 瞳がっ…瞳が澄みきっておられる…!!コレはもお吸い込まれろってコトですよね知ってます(*´ノi`)・:∴・:∴・←感染拡大 小春日和に散りゆく桜と流麗な甘さたっぷりの黒と紺が、雅なる原風景をそっくり再現しておられるようです☆ ハラリと舞い散った花弁が盃に浮かぶ演出とか、小粋すぎてキュン死なんですけどおお///// そんでもって、なんとまあ!蕩ける春一くん必見の新田遼ちんの傑作歴史絵巻を読みにまで行っておられたとは!! こりゃもお、ゆうさんに一献やで( ;∀;)←何事だよ 色鉛筆の仄かな淡さのかほる素敵な塗りでの再参加、本当にありがとうございましたっ(」≧∀≦)」
1件・2件
また参加させて頂き、ありがとうございました(*^▽^*) 盃の花弁に気付いてくれたよぅ。゚(゚´Д`゚)゚。 読ませていただいて、これだけは絶対浮かべて一献!って思って描いたので嬉しいっす♪ 変な所にこだわる…ってね…フフ 兎にも角にも、今回も楽しゅうございました(//∇//)
1件1件
うえええ!!今回もマジで素敵やったぁああ( ;∀;) 期待裏切らんどころか、本編読みに行ってくれてまで忠実再現してくれるとか、コレもお冥利に尽きる以外の何ものでもないっすわあ(T_T) 遼ちん様々でもあるけども、こんな至福のコラボ2連発もとか、めためた果報者っす!! 楽しんで塗ってくれて、ホンマにありまとーねぇえ°₊·ˈ∗(( ॣ>̶᷇ᗢ<̶᷆ ॣ))∗ˈ‧
1件

/1ページ

1件