蒼井 栞

https://estar.jp/novels/25337358 「love story〜小夜の嫉妬&お泊り編〜」 リンクの貼り方、やっと覚えました(^^;) よろしくお願いします。
5件・7件
リンクどうやって貼ってます(*´-`)?やり方がわからないんです。
5件
こんばんは(^^) 上手く説明できるか不安ですが 画面右下の「メニュー」 ↓ 「作品管理」青いところ ↓ リンクしたい作品をポチッと ↓ 作品情報という画面の 「作品を確認」 ↓ 作品トップ画面の一番右端 「シェアする」 ↓ 「URLをコピー」 つぶやきに貼る (長押しして「ペースト」) こんな感じなんですが、順番に「」内をタップしてみてください。 ほんと説明下手ですみません(^◇^;) 上手く貼れますように(^^)
こんにちは!大変ご無沙汰しております!お元気ですか? 新しい機能には慣れましたか? 私は、まだまだ分からない事だらけで戸惑いの日々です(汗) 札幌はいよいよあちこちで桜が咲き本格的にお花見シーズン到来です!腰痛もだいぶ良いので久々にオォーキングに行こうかなと考えてます! 平成も残すところ、あと僅かですね! お互いに春を満喫しましょう!
1件

/1ページ

2件